2005 Feburuaty26 三歳になりました!

ぼく、三歳になりました!
ヒトの年齢にあてはめると、「青年」なんだね!
パパ、ママ、何をうるうるしてるの?

え、ぼくが元気に育ってくれて嬉しいって?

ぼくは、遊んでもらったり、おいしいものを食べるほうが嬉しいな!


ぼくのお誕生日なんだから、何か特別なごちそうがあるんだよね!

(・・・・用意していないことに気づいた。
何か、代用しなきゃ・・・)

(ジャーン!
これでどーだー!!
コージの大好きなチーズケーキだぞお!

知る人ぞ知る、浜松のま○たやさんのチーズケーキですぞ!)

(ガーン・・・・
一口で食べちゃった。撮影しようとしたときはごらんの有様・・・)

ぼくはチーズ、クッキー、ビスケットが大好きなんだ。
チーズケーキなんて・・・ああ、なんて素晴らしい香りなんだろう!

もっとチーズケーキ食べたかったけど・・・
ま、満足したからいいことにしようっと。

今晩は雪になるっていうから、お布団にもぐりこんで寝ちゃおうっかなあ??

(暑くて寝られないくせに・・・
おもしろがってコージに布団をかぶせてみました。
おとなしいのでどうしているかとのぞきこんだら、鼻先だけを外に突き出して、身動きもせず布団の中でぬくぬくしてました。
「犬はこたつで丸くなる・・・」という歌はなかったと思ったんですけど・・・?
いかがなものかね、コージくん

なにはともあれ、
お誕生日おめでとう!
ずっと元気でいてくれれば・・・それだけが願いです)

アイコン どたばた日記へ戻る