★画像が多い為表示に時間がかかるかもしれません。

伊豆大仁温泉 2003. 1. 7〜8
伊豆へ向う前に平塚花水橋でちょっと休憩、穏やかな波を見ながらちょこっとだけお散歩しました。お散歩中のとてもフレンドリーなコーギーに会いましたが、クッキーは毎度のことながらガウガウしてしまいました。
今回お世話になった宿『三介荘』はネットで見つけた格安宿です。旅館というより民宿って感じかな?!
→宿の敷地をちょっと出ると絶景!素晴らしい富士山が見えました。
この日宿泊客が他に居なかったので、お隣の部屋に食事を用意してくださいました。クッキーと一緒でも気兼ねなくのんびり過ごすことができました。1人1つ船盛が付きお腹は十分いっぱいになりますヨ。
天城湯ヶ島温泉で見つけた『犬猫温泉』(無料)。全てセルフですが、クッキーも温泉に浸かり大満足でした。山の陰になり川のほとりなので、お湯が溜まるまでの間とお湯からあがった後がちょっと寒くて可哀想でした。
旅人岬にて。

←クッキーがいるのがわかりますか?

→駿河湾。波もなく穏やかで鮮やかなブルーの海がとても綺麗でした。
御浜岬にて。

←富士山をバックに。

→浜にあがっていた釣り舟に乗って得意げなクッキーでした。