Welcome to my homepage!


Since 2001. 5. 1
Last update 2010. 3.31





最愛の娘 クッキーが、

2010年3月9日 お星様になりました。


長い間、

クッキーを

Cookei's Life を

可愛がってくださった皆様に心よりお礼申し上げます。


クッキーとの思い出がいっぱい詰まったこちらのHPは

しばらくこのまま残すことにしました。

クッキーをふと思い出すことがありましたら・・・

また遊びに来ていただけたら嬉しいです。


長い間、本当にありがとうございました。


管理人 ひろみ






♪めちゃわんリングのホーム♪ めちゃわんリングに参加しているサイトのリスト めちゃわんリング内のサイトへランダムでJump! めちゃわんリング内を一つ前のサイトにJump! めちゃわんリング内の一つ次のサイトにJump!