Cookie's phote


豚耳大好き♪ サロン帰り
携帯のカメラで撮影。 ふわふわ〜♪
さらさら〜♪

クッキーの寝姿いろいろ
この体勢で寝ることが一番多いかも・・・。小さく丸まってニャンコみたい。 たま〜にリラックスしてこんな無防備な時も・・・。足をちゃんと閉じてるところはさすがに女の子でしょ。(笑) パパが昼寝をすると、必ず枕にしている座布団の上でパパの頭にくっついて寝るクッキー。あっ、目が覚めちゃったかな!?

なによ〜! 巾着寿司!? コーギーと一緒
クッキーお気に入りの
ベッドで眠る姿をパチリ!
しかし・・・
カメラを向けて睨まれた。(^^;;;
寒がりクッキーは
膝掛けに包まり巾着寿司(?)
になるのがお気に入り。
ぷーさんにいただいた
ビーチボールのコーギーと
一緒のポーズよ。
久々に撮れた可愛い画像♪

朝寝坊 サーフィン?
ひろみの枕を占領して今朝もクッキーは朝寝坊。
やっと起きたかと思えば、またまた位置を変えて
ウトウトし始めちゃいました。
これが、我が家の毎朝の光景です。
パパのサーフボードに
乗ってみたの。
えっ、後ろ向きだって・・?
気持ちだけは
立派なサーファー犬!?よ。

贈り物 お洋服
HP『チワワの哲ちゃん』の
お年玉クイズに正解して
哲ママさんよりいただきました
アクセサリーTシャツです。
『blue bleu bleue』のTシャツ。
洋服嫌いのクッキーだけど、「遠山の金さん」状態にならなくて
ぴったりフィット。かなりお似合いでは!?

虐待!? ゴマフアザラシ 顔を洗う犬!?
お散歩に行く時、
家の鍵を首輪に付けられ
寝室に逃げ込むクッキー。
だから「流血事件」が起こるの。
papa、自業自得よ!!
シャンプー後のあたしの顔が
‘ゴマフアザラシ’に
似ているんだって・・・
変な写真撮らないでヨ!
変な体勢で一生懸命
顔を洗うクッキー。
ちょっぴりネコが入ってる〜?(笑)

カメラ嫌い!?
以前はカメラを向けると、
しっかりポーズを決めていた
クッキーでしたが・・・
最近は、「また写真〜」とでも言いたげな冷やかな視線。
なかなか良い写真が撮れないわ・・・^^;