SkipDog!&Half Time
ふ〜みんさん&わんちゅうくん・NAOKOさん&リンクくん・MINIKOさん&ミニーちゃん
2002. 2.25
ひろみとクッキーにとって2度目のオフ会。ご近所のチワ友さんと『Skip Dog!』に集合、お隣りのカフェ『Half Time』でランチとお茶をしました。クッキーは相変わらずのがうがう!でしたが、そんなクッキーを無視してとても楽しい時間を過ごすことができました。(^o^)
ふ〜みんさんちのわんちゅうくん。とてもお目々が大きくてこぼれ落ちてしまいそう。カールした毛がチャームポイントの手足の長いスマートな男の子でした。クッキーと同じで、ちょっぴりがうがう!さん。しかし、しつけ教室に通って只今変身中です。 NAOKOさんちのリンクくん。とてもおとなしい男の子でした。でも、お家ではかなりのヤンチャとか・・・。お隣りの席のワンちゃんともすぐに仲良しになってしまうとてもフレンドリーな性格が羨ましいなぁ。クッキーががうがう!してごめんさいね。 思わず、「クッキー」と呼んでしまいそうなMINIKOさんちのミニーちゃん。見れば見るほど、本当にクッキーにそっくり〜ぃ!でも、ミニーちゃんはとてもおとなしい女の子です。見た目だけでなく、性格もそっくりだったら良かったのになぁ〜!(笑)
クッキーは・・・と言うと、ずっとひろみの膝の上でこんな状態でした。ヘンな犬・・・。(^^; こんなクッキーだけど、これに懲りずにまたみんな遊んでね!(^o^) Half Time』。お店の雰囲気も良かったし、お食事も美味しかったし、ついつい長居してしまいました。