Dexee cafe&dining
Reiさん&エディくん&ドナちゃん
ベスママさん&ベスちゃん&ティナちゃん
2004. 5.12
ちょっぴり気心の知れた(と思っているのはひろみだけかもしれませんが・・・(^^ゞ)お友達とランチをしました。危険ながうがうクッキーは今回もバッグに入れたまま参加。前回は空いていたレストランも、今回は入れ替わり立ち代りワンコ連れが来ていました。平日でこんなだから、休日は予約をしないとちょっと無理そう・・・。ランチはボリュームいっぱい、飲み物はおかわりできるし、のんびりくつろぎながら楽しいお話ができました。Reiさん、ベスママさん、楽しい時間をありがとうございました。

ちょっとおネムのエディくんと元気ドナちゃん

お話聞き上手なベスちゃんと
ベスちゃん(ママ)に強気なティナちゃん

そして、今日もワンテンポ遅れてがうがうしていたクッキー。
ずっとバッグの中でした。

※ベスママさんが撮影してくださいました。

可愛く撮ってくれてありがと〜♪ byクッキー