横浜ベイサイドマリーナ
かなさん&HUGOくんファミリーと
2001.10.20
今回が、我が家にとって初めてのオフ会でした。HPでお友達になったかなさんご夫婦HUGOくんと『ベイサイドマリーナ』へ行きました。お天気にも恵まれオフ会日和。気さくなかなさんファミリーと、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。クッキーは、かなさんご夫婦に抱っこされてご満悦!しかし、HUGOくんにはやっぱりがうがう!でした。
HUGOくんはとてもフレンドリーな男の子。クッキーのがうがう!にも動じない逞しい子でした。犬嫌いなクッキーがこんなに接近できたのには飼主もびっくり!HUGOくん、仲良くしてくれてありがとネ!(^o^)
『ブルスケッタ・ピックス・カフェ』のテラス席で、パスタランチを食べました。 お天気が良かったので、マリーナを眺めながらのランチは気持がよかったです。 
この後、ちょっと足を伸ばして港北の『スキップドッグ』へ行きました。 可愛いお洋服や小物がいっぱいありました。 プードルとチワワのmixプワワがいて、見た目はチワワの赤ちゃん。でも、毛並みはプードルでクルクル巻き毛の可愛い子。 「どんな子に育つのかな〜?」って・・・興味津々!?で見てきました。