※恐れ入りますが、画像が多い為表示に時間がかかるかもしれません。

富士山登頂
2004.7.16〜17
今年もパパは職場の仲間と富士山に登りました。今回でパパの富士山登頂は2回目、昨年より人数も増えて9名で富士吉田口五合目標高2400Mから富士山頂上を目指しました。
←駐車場で全員揃って笑顔で記念撮影。まだこの時はみんな元気!!
→霞むことなく綺麗に見えた富士宮市側の夜景。
←山小屋も人がいっぱい。とても深夜の富士山とは思えない!?
←今年は御来光もこんな感じでした。昨年に比べるといまいちだったようです。
→御来光を待つ人々。こんなに大勢の人が富士山に登っているんですね。ちょっとびっくりです。
↓今年は雲がなく下界がとても綺麗に見ることができたそうです。毎年パパがウェイクボードに行く山中湖もくっきり。 ↑富士山郵便局。すごい混雑。
←富士山の物価。カップラーメン(カップヌードル)&カップうどん(赤いきつね)が800円。うーん、下界の何倍?!
↓こちらが本当の富士山の頂上だそうです。
←今回は一番短い距離で頂上を目指すルートだったので、上りも下りも人がとても多かったそうです。
→下山後、さすがに皆さんお疲れの様子。