** Hawaiian Piggy Bank **
お友達Mさんからいただいたハワイのお土産。ハイビスカス柄のピンクのボディがキュート♪でほんと可愛いです!(*^_^*)



** ゴールデンチャイルド **
引っ越しのお祝いにMICHIKOさんからいただきました。モザイクタイルを貼りつけたような植木鉢もとても素敵です。以前清里の陶芸体験で作ったひろみ手作りの器にのせてみるとこれまたピッタリ!でした。*^^*



** チワワマスコット **
『THE DOG』と『モノコムサ』のチワワ〜♪う〜ん、可愛い!(^o^)



** ベア **
『Boots』で買い物をしていただいたBootsオリジナルベア。 あまりにかわいいのでクッキーのお友達に・・と思ったけど、クッキーは興味がない様子。ならば、ひろみのお気に入りに追加しよう!