** 夏休みクイズ **
『サビ猫たまちゃん』のクイズに正解し、哲ママさんからいただいたプレゼントです。ワンコがいっぱいで嬉しいです♪いつも本当にありがとうございます!



** 突然の贈り物 **
Cookeyさんから届いた素敵なプレゼント♪クッキーの写真がプリントされたTシャツと可愛いラマのぬいぐるみです。思いがけないプレゼントにひろみもクッキーも大感激!!*^O^*



** プレゼント **
『がうがうクッキー』のhiromiさんから素敵なプレゼントをいただきました。可愛いネコちゃんの巾着袋とポーチです。クッキーも可愛いネコちゃんが気に入ったみたいです!*^0^*



** 手づくりフォトフレーム **
AnnzumamaさんのHP『Sweet Ten Hearts』の1周年記念プレゼントでいただきました。心のこもった手作りの素敵なフォトフレームです。私のお気に入りのクッキーの写真を立体的に加工して入れてくださり本当に嬉しいプレゼントです。*^o^*



** プレゼント **
ぷーさんのHP『プーさんのホーム』でクイズに正解していただきました。私にとってはかなり難しいクイズだったので喜びもひとしお。可愛いワン小物がいっぱいで嬉しいです〜♪ぷーさん、どうもありがと〜!(^o^)丿



** プレゼント **
『チワワの哲ちゃん』1周年記念クイズでいただいたスヌーピー柄の巾着とくまのプーさんのレターセット。どちらも可愛くて使うのがもったいないよ〜!哲ママさん、本当にありがとう〜♪(^o^)v