** シーリングファン **
パパが熱望して我が家のリビングに付いたシーリングファン(^O^)



** THE PENNY WISEのブックシェルフとhandmade board with hook **
強請って購入したブックシェルフとパパお手製のフック第2弾。
だけど、まだブックシェルフは寂しい状態・・・。



** handmade board with hook **
DIYというにはちょっとお恥ずかしいのですが、
パパが職場の方の協力をいただいて初めて作ったフック。
某ショップで\4800で売っていたのを真似て、
ホームセンターで板、塗料、フックを購入し作ってもらいました(*^_^*)



** THE PENNY WISE のラタンBOX **
ベッドリネンや季節外れの毛布等の収納用に購入しました。
ショップで見る時はそれほど大きく見えないのに、
我が家に持ち帰るとすごく大きく感じます。
またお気に入りが1つ増えました。(*^_^*)



** Karf のソファー REGENT **
以前からずっと憧れていた白いソファー。
汚れを気にしてなかなか決断できなかったけど、
引っ越しを機についに購入してしまいました。(*^.^*)
お気に入りの目黒のカーフというお店のオリジナルソファーです。
カバーはクリーニングできるので気兼ねなく使えそう。
初回は100%cottonのザックリした布地をチョイスしました。
白というより生成り、アイボリーって感じかな?
当初3seat(幅216a)を購入するつもりでいましたが、
我が家の玄関と廊下がL字になっている為
配送業者の方に搬入できないと言われてしまいました。
しかし、2seat(164a)では小さいし・・・1度は諦めました。
・・・が、
このソファーは受注生産なので2.5seat(幅196a)で作れるかも知れないと
嬉しいお言葉をいただき待つこと約1ヶ月、
やっと手に入れたお気に入りです!(^^)v