** 物干し型クリップとキーホルダー **
こちらも、HP『ちわわのしっぽ』でGETしました。携帯ストラップのチワワとはちょっぴり違ってボディー付き。立体ほねほねとハートもピッタリで可愛いでしょう〜♪また、物干し型クリップも綺麗なピンクのビーズ製なの。Cookeyさんちのクッキーちゃん&ミミちゃんの写真のカレンダーがいい感じなんだぁ。ひろみの宝物がまた1つ増えました。(^o^)



** 携帯ストラップ **
HP『ちわわのしっぽ』でGETしたクッキーカラーのチワワ携帯ストラップ。ビーズでできていてとても素敵〜♪お目々の上にはしっかりマロもあってすご〜く可愛いでしょ!ひろみの宝物になりました!*^o^* 『ちわわのしっぽ』はこちら



** ビーズアクセサリー **
ビーズアクセサリー作りに凝っているMICHIKOさんが、ひろみのために作ってくれた指輪3点。 
ちょっと画像が見難いですが、淡い紫色のビーズでお花を模ったもの(上)、クリスタルカラーのビーズでハートを模ったもの(中)、シックなカラーの大ぶりのビーズをあしらったもの(下)、どれも素敵です。 光に翳すとキラキラ輝いて、ビーズならではの美しさがあります。