夢までの距離
作詞/沙優希


遠く遥かな道を 一人ただ歩いていた
夢までの距離を 確かめるように
続く記憶の中に 微笑むあなたがいる
やわらかい眼差し ずっとそのままでいて

果てしない夜空に 瞬く星が揺らいでる
切ないこの想いを ずっと抱きしめて 今夜は眠りたい 


深く胸に残る あなたが望む未来
なくしかけた夢 きっと見つかるはずさ

果てしない夜空に 輝く月が照らしてる
愛しいあなたを ずっと抱きしめて 今夜は離さない


果てしない夜空に 瞬く星が揺らいでる
切ないこの想いを ずっと抱きしめて 今夜は眠りたい 
果てしない夜空に 輝く月が照らしてる
愛しいあなたを ずっと抱きしめて 今夜は離さない




この歌詞は、「T-001」に付けてもらった詞です。
いいですね〜
沙優希ワールド大爆発なのです!!
沙優希の歌詞って、なんか暖かくなりません?


この歌詞の著作権は作者にあります。
作者に無断で転載、複製、配布等の行為は一切禁止します。

ご意見・ご感想はこちらまでどうぞ
E-mailメールを送る