White Moon
作詞/沙優希 作曲・編曲/CHITA


(A)----------
いつも一緒に帰った 公園の並木道
何気ない話題でも はしゃいで笑ってた
  アルバムを開くと あの頃のままの
変わらずに輝いてる 無邪気な笑顔達
 
(B1)----------
理想と現実の狭間(あいだ)で お互いの決断をしたね
君との道が違うことも あの日 きっと わかっていたはずなのに

(C1)----------
同じ夢を見てたね この広い空の下
今違う道を行く 君は何をしてるの?
あの日と同じ空に 見つけたよ「White Moon」
君の夢が叶うように 今日も祈るよ

(間奏)

(B2)----------
ふりかえる思い出は 切なくこの胸に強く響く
君が教えてくれた 「White Moon」 この街を やわらかに照らすよ

(C2)----------
同じ空を見てたね 遥かな夢の途中
永遠(とわ)に変わらない日が 続くと思っていた
君がいないこの街で 夢のカケラ探してる
いつか君に逢えるように 祈って眠るよ

(C3)----------
同じ夢を見たくて 今日も空を見上げる
変わらない空の色 少し胸が痛むよ
君とみたあの夢は きっと月の彼方・・・
やさしく包む「White Moon」 願いを叶えて


曲構成
前奏/A/B1/C1/間奏/B2/C2/C3/後奏

まだ、編曲は未完成なんですが、みんなに聞いて欲しかったんでUPしました。
気に入ってる曲なんで、じっくり曲を固めていこうと思ってます。



この、曲及び歌詞は、それぞれの作者に著作権があります。
作者に無断で転載、複製、配布等の行為は一切禁止します。

ご意見・ご感想はこちらまでどうぞ
E-mailメールを送る