遠い未来
作詞/沙優希


見慣れた窓が映す いつもと変わらぬ朝
見慣れた街の中で 見つけた愛のカタチ

「繰り返す日々が ふり返る思い出になる」
無邪気な君が 教えてくれた

遠い未来を見るため 誓いを交わそう
君のほほに触れた瞬間 全ては始まる
きっと守り続ける 大切な女性(ひと)よ
切ない想いを チカラに変えて

いつまでも離さない 何を失っても
君のいない未来なんて 何の価値もない

遠い未来を見るため 誓いを交わそう
君のほほに触れた瞬間 全ては始まる

いつまでも変わらない 想いがあるなら
ずっと守り続けていたいよ 変わらないこの街で・・




この歌詞は、「Internal Song(仮)」に付けてもらった詞です。
はっきり言って、この歌詞大好きです


この歌詞の著作権は作者にあります。
作者に無断で転載、複製、配布等の行為は一切禁止します。

ご意見・ご感想はこちらまでどうぞ
E-mailメールを送る