rr title


「Rough River」っていったいなんなの?ってひとがほとんどでしょう。
これは、俺の所属してた(してる?)バンドの名前で、
「S.Shiba」(Vo&G)、「MIYA」(G)、「KON」(Dr)、「CHITA」(B)
の四人組みのバンドで、一応ライブらしきこともやっていたバンドです。

BOOWYのコピーからはじめ、ユニコーンのコピーを主にやってました。
オリジナル曲は、地元のことや、友人のことなど
ローカルネタを歌ったものが多いです。
それでも、よい曲は結構あると思ってます。

突然ですが、あいうえお作文!!イエーイ!!
ら:らららと歌っている人が・・・(CHITA)
ふ:ふとうしろをふりむけば・・・(S.SHIBA)
り:リズムに合わせて腰を振る・・・(KON)
ば:ばんちゅうた&ほしひゅうま・・・(MIYA)

もし、少しでも、反響があったら、「Rough River」の曲も載せたいと思います。


BACK
back!!

musicに戻る



ご意見・ご感想はこちらまでどうぞ
E-mailメールを送る