Rough River
作詞・作曲/MIYA 編曲/S.SHIBA&CHITA


(A)----------
喉に焼き付く酒、一気に飲み干し
走り続けた、あの道
手には何も無く、あふれる希望を胸に
登り続けた、あの坂

(B)----------
やつのハートが また燃えている
湾岸道路が また俺を 呼んでいる

(C)----------
月明かりに浮かぶ、顔の傷が疼く
いかした歌に乗せ ジャックナイフを決めるぜ!!
ブレーキはいらない ただアクセルがあれば
60マイル 走り抜けるぜ

(D)----------
千葉のコンビニをめざして

(D')----------
千葉のコンビニをめざして
半キャップで涙流して
浦安に行けばあるのに


曲構成
前奏/A/B/C/D/間奏/C/D'

とうとう出ました、Rough Riverの曲、その名も「Rough River」!!
初期のころのオリジナルで、もう5年以上前の曲です
この曲は、バイクで大転倒したS.SHIBAに、MIYAが贈った曲です(笑)
舞浜でコケて、コンビニを探しに千葉まで行きました。



この、曲及び歌詞は、それぞれの作者に著作権があります。
作者に無断で転載、複製、配布等の行為は一切禁止します。

ご意見・ご感想はこちらまでどうぞ
E-mailメールを送る