LITTLE STAR
作曲/CHITA 作詞/TETSUYA 編曲/CHITA


(A)----------
何処までも続く 渋滞のhighway
待ちぼうけの君 怒っているかな
君の住む町 山の向こうに
夕日が落ちてく

(B)----------
星空に浮かぶ君の顔はいつも拗ねてる
君の魅力は素敵な笑顔なのに

(C1)----------
真ん丸に輝く月の側でそっと
遠慮げにきらめく星のような娘さ

(C2)----------
皆 美しい満月に見とれてたとしても
僕はその小さな星にひかれてた


曲構成
C1/前奏/A/B/C1/C2/間奏/B'/C1'/C2'/C1''/C2''/後奏

この曲は、TETSUYAと酔った勢いで作った曲なんですよね
その割には、自分で作った中では、すごく気に入っています
この編曲は、ストリングスがいっぱいで
わけわからなくなっています
もう同じ物は作れないんだろうな・・・



この、曲及び歌詞は、それぞれの作者に著作権があります。
作者に無断で転載、複製、配布等の行為は一切禁止します。

ご意見・ご感想はこちらまでどうぞ
E-mailメールを送る