6月5日(月)

 ということで、版のページを作ってみた(略専用)。意外に簡単だった。が、絵文字の使い方がぎこちない(汗)。今のところ、高校生メンバーはPCよりの方が利用頻度が高いから、こっちの方が機能するのかな。

 7月2日のフェスタまで一ヶ月を切って、準備の見通しも見えてきた。メイやミミィ、ネネは、フェスタの実行委員にも入って、全体の運営にもコミットしていて頼もしいです牢。当日は焼き鳥も出すけど、ただの焼き鳥じゃぁないところが時光らしい。他にもいろいろアイディアあるけど、あとは当日までのお楽しみ秊。実行委員に参加してくれたことでアイディアの幅が広がったし。向こうでもいろいろぱわふるな方々と知り合えたみたいでよかったよかった。

 何というか、高校のときの学校祭を思い出す。準備自体も楽しいよね〜。たしかに面倒くさいこともあるし、やりたいようにやっていればいいって話じゃないとこはある。単なるわがままなのか殮、可能性の追求なのか連、その違い。それに仲間うちでいろいろもめたりもしている練。難しい輦。ただ、共有された具体的な目標があって、そこに向かうために考えたり苦労することが、この活動にいろんなものをもたらしてくれているのも、たしかだ烈。

 え?絵文字使わん方がいい?無理しすぎ?