ライン

管理人の独り言・・・

皆さんこんにちは!このページを作成したHEROです。
Teamの皆に乗せられて、ついこんなページを作っちゃいました。

もう2度と会わないかもしれない皆さんお元気ですか?
このページを利用して、コミュニケーションの輪がさらに広がれば、と思っています。
折角Cheerを通じていい仲間が沢山できたのに、
もうそれっきりじゃもったいないもんね!
Force Bearsで得たかけがえの無いお友達を大切にして下さい。
皆の心の中にはいつまでも「GO! FIGHT! WIN!」という言葉が残っていているはず!

私もトレーナーとして、さらに前進できる様頑張りますので、覚えていたら、たまには連絡下さい。
また会える日を楽しみにしています・・・

1999年11月



ライン