昨年に引き続きここでのコメントは、管理者の独断と偏見により作成しました。
よって、「えー!そんな事ないよー」と思われた方は悪しからず!Part2!
北海道地区

Shihomi.T
今年も聞けました「はい。それじゃ行きまーす」
本当に本当に頑張り屋さんでした

Staff(3年連続出場)

Mayumi.I
天然が結構入っている彼女。
もしかして帯広は天然の宝庫?
スタンツ何とかうまくいったね

Satoko.T
こちらも天然の帯広娘!
でもCheerするのにそんなの関係ないよね

Reiko.T
道産子パワー炸裂!!!
ベースはおまかせね。

Yukiko.A
君の努力はすごかったね。筋トレも
最後の方では1人でで出来る様になって・・・
  
東北地区

Megumi.N
今年もよく来てくれましたね。トゥタッチは最高だったよ!来年は連続出場記録を塗り替える?
Staff(4年連続出場)

Harue.K

ストラドルのベースお疲れでしたね。
年上という事もあってみんなのお姉さん役
本当にありがとう!

Keiko.S
本当にいい感じで練習が進んでいたのに
本番出れなくて残念!来年また
お出で!

Junko.S

最年少の若者!
スタンドのトップお疲れでした。

Yasuko.A

遅れてきたのにも関わらず
一生懸命頑張ってくれましたね。

力強いエレのベースお疲れ。
  

関東地区

Mika.M

何故か練馬から来る人は小さい人ばかり(謎)
スタンツはやっぱりトップだよね。

Ayako.N

結構痛い思いをしたね(笑)
でも名誉の勲章だよ!!

Kaoru.O

気持ちを体で表現するのが苦手な彼女。
でもやる気は十分あったよ!
結構するどい事を言う以外な一面も・・・

Chiemi.S

スタッフ初入閣の感想は?
本当にお疲れ様でしたね。
Staff(2年連続出場)

Chie.O
お姉さんだったにも関わらず本当
一生懸命頑張ってくれたね。

Natsuko.K

途中肺炎にかかってどうなる事かと思ったけど、
本番に間に合って良かったね。

Yuki.N

誰かのご子息と同じ名前で
気に入られていたね。

Atsushi.U
当初、「何とか虫」の疑いのあった彼。
何事もなくてよかったね。

Akihiro.T

自衛官としては優秀な彼もチアとなると・・・
とても頑張屋で一生懸命の姿はGoodだったよ!

Yasuhiro.H
彼の前歯の被害にあった人多数!
血を見た人も(笑)

Fumikazu.N
文一(ふみかず)って読むんだよね!
「ぶんいち」と読んでしまって失礼。

Hitoshi.K
頭で理解した事が体で出来なくて
悩んだよね。でもやる気は買うよ。
関西地区

Yoko.T
とても明るい彼女。
ベースとして活躍。

Asako.S

チーム内の最長身
一杯頑張ったよね!

Sumie.K
スタンツなかなか出来なかったね。
本番は失敗しなくて本当にラッキー。

Yukari.N
2年連続出場の彼女。
来年はスタッフ入閣か?
九州地区

Yoshimi.H
悩殺ポーズがお得意の彼女。
あれ見せられたら男はメロメロ(笑)

Tomoko.I
体の締めがとても上手な彼女。
かっこいいトップだったね。

Michiko.M
チアをする姿、本当に楽しそうだったね。
また来たいって言ってたけど本当?

Akiko.Y
同時に2つ以上の事を考えられない彼女。
スタンツは大分悩んだね。
STAFF


Wakako.E
2年目のスタッフお疲れでした。
少しはチアの事理解してくれたかな?


Yoshihiro.M
社会人チアのクラブチームに入って
大幅にパワーアップ!来年もやるよ。


Katsuhiko.M
最近念願の「我が家」を入手!
体、少しは鍛えようね(笑)