常盤ハヤト(ときわはやと)
「最初はただ、成り行きで。でも、今は違う」

18才 ♂ 8月1日生まれ A型
   魔力:★★★★☆
魔力容量:■■■□□
魔道技術:▲▲△△△

好き:ティラミス
嫌い:流されてばかりの自分
得意:空中移動の魔道 防御系の魔道

影の薄い、主人公
 周りに流されてばかりの自分を変えたくて、故郷である天界から魔界へと旅立ったハヤト。しかし魔界で彼を待っていたのは、更に流され巻き込まれ翻弄される、かわいそうな運命だった――!
 強引ぐマイウェイなヒロインと、個性豊かな女の子たちに囲まれ、何故こんなことになったのかぐったりと考える日々。でも案外、まんざらでもない。

拉致される、主人公(SLG)
「あなたが、天使ハヤト? 絶空の天使……戦力としては、ありがたいけど……。やはり、<世界>の考えは分からないわ。」
「みいいいいいいいつけたァアッー! 見つけたわ! 天使! 黒髪黒目、純白の翼! 覇気のない顔! アイミさまの言っていた通り!」
「なっ……隊長?」
「あら、クレア。残念だったわね。この天使は私がいただいていくわ!」
「どういうことです?」
「アイミさまが、クレアより早く連れてきたらご褒美下さるってー
「そ、そんな! 私だって天使を連れてきたら新しい枕をプレゼントするって……!」
「フフ……つまり」
「……そうですね」
『この戦いッ負けられない!』
「え、えっ……ちょっと、ちょっと待ってよー!」

Back
-TOP(フレーム復帰)
-月面研究所