ファーストお誕生日祝い
ファーストのお誕生日祝いに、ゆんが描いてくれました〜!(><)カボチャ漬けのファースト(笑)
10月31日生まれの彼は、ファーストキッチンで、「誕生日プレゼントが全部カボチャだったらどうしよう!」と危惧していたのですが、それが現実になった、の図(笑)
↓ゆんからコメントを頂いてます☆

ファーストお誕生日祝いです。ヽ( ´ー`)ノ
本当に、カボチャだらけになりました。(笑)
ってこれ、本当にお祝い……?(オイ
書き忘れてしまったのですが。本当はカボチャ一つ一つに差出人のタグがつくはずでした。(笑)
エリさんやルー君はもちろんのこと(笑)天文台からとか、オレンジの庭からとか、極楽鳥花からとか、月の裏側(誰だろう)からとか、からんこえとか。(笑)
ストーリーの絡みとかは全然わからないのですが(苦笑)、思いつくままに色んな人からの贈り物にするつもりでした。(みんなグル?)(笑)
心眼で見ていただけると幸いです。(オイオイ
ガビーンなファースト、素敵です!
左上にいるのはカボチャ着ぐるみの夜月だそうで!(うひひ)ゆん、ありがとうでした!(><)

ゆんのHPは →こちら←

Back
-幻月画廊
-TOP

-無断転載等禁止-