住所:港区高輪3-26-20 品達ラーメン内
最寄駅:JR品川駅(徒歩2分)
電話:03-3441-1223
営業時間:11:00〜23:00
定休日:無休
訪店日:2017年11月

【感想】
品達ラーメンで一番広い店舗で営業。11時45分到着で行列8番目。学生さん、観光客、サラリーマン、等々幅広い年齢層の方が見受けられました。五目蒙古タンメンを食券機で購入。ノーマルバージョンにゆでたまごと辛い豚肉が追加されプラス80円。注文後に知ったのですが、しかも辛さもアップ。供された丼は真っ赤でした。啜るとせき込むので、啜らないで食べる感じ。汗がすごいです。ひとくち食べるたびにティッシュで汗をふいていました。たしかに、辛さのなかに旨みがあるような。辛さを楽しむエンターテイメントラーメン。人気があるのもうなずけます。
直線上に配置

<No.1538>

【閉店】蒙古タンメン中本 品川店

五目蒙古タンメン 880円
ひろぽんクオリティー