住所:中央区銀座3-14-2
最寄駅:東京メトロ東銀座駅(徒歩5分)
電話:03-6228-4141
営業時間:11:00〜15:00/17:00〜21:00
定休日:水曜/第2・4木曜
訪店日:2019年2月

 
お店のwebsite
お店の情報はコチラ

【感想】
2018年12月にオープン。水道橋の名店「勝本」の支店。外待ちしているときに社員さんから、店主は元京都全日空ホテルの料理長でフレンチの達人であること、スープにカエシを使っていないこと、等々話をしました。まるで、高級すし店のような佇まいの店舗。内観は凛とした空気が漂う空間。ゆったりしたカウンター6席。スープは、出汁の素材感を出さず、スープに一体感を持たせた、深みのあるもの。そこに、スープを引き立てるパスタっぽい細麺。とろとろで薄い塩味の玉子。胡椒が印象的なチャーシュー。このような手の込んだ麺料理を、こんなすばらしい店舗で食し、1050円。破格に安いと思いました。
直線上に配置

<No.1553>

銀座 八五

特製中華そば 1050円
ひろぽんクオリティー