醤油ラーメン 680円
ひろぽんクオリティー
直線上に配置

<No.1316>

GANCON NOODLE

住  所:北区中里1-3-3
最寄駅:JR駒込駅(東口徒歩2分)
電  話:非公開
営業時間:11:30〜14:00/17:00〜22:00
(売切次第終了)
定休日:第1・3の月曜と火曜
訪問日:2012年12月
お店のwebsite
 
※ラーメンデータベースはコチラ

【感想】
2012年10月4日オープンのお店。場所は駒込駅東口のアザレア通り沿い。以前もラーメン店があったところです。醤油ラーメンをいただきました。清んだ鶏出汁メインのスープが美味。安心感のある昔ながらの中華そば進化型というか、化学調味料に頼らない昔ながらの中華そばという感じでしょうか。麺はつるつるでもちもちした細麺。スープとの相性抜群。具はバラ肉のロール型チャーシュー、メンマ、ネギ、ほうれん草。どれも丁寧な仕事がされていました。誰も喜びませんが、私的にはなるとが欲しかったりします(笑)