住所:埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲6005-1 3F
最寄駅:JR久喜駅(クルマ15分)
電話:0480-48-5523
営業時間:10:00~20:30L.O.
定休日:無休
訪店日:2023年4月

 
お店のwebsite
お店の情報はコチラ

【感想】
双日が手掛けた商業施設モラージュ菖蒲の3階フードコートに店舗があります。田園地帯の真ん中にあり、のどかな立地ですが、開業時より人気を維持している施設のようです。特製つけめんを注文しました。茹で置きではなく、受注後に麺を茹でるため約10分待ちます。豚骨魚介系の王道スタイルのつけめんは、ハズレがなく、安心の美味しさ。しかも並盛でしたがボリューム満点。フードコートですが、店舗との差はそんなにないような気がしました。ゆったりとした配席で、広々とした空間でのんびりいただくことができたのが良かったです。
直線上に配置

<No.1630>

次念序 モラージュ菖蒲店

特製つけめん 1,050円
ひろぽんクオリティー