住所:埼玉県北足立郡伊奈町栄1-93-1
最寄駅:JR蓮田駅(徒歩20分)
営業時間:11:00~15:00/18:00~21:00L.O.
昼、30分前入店終了
定休日:無休(日曜の夜の部は休み)
訪店日:2023年10月

 
お店のwebsite
お店の情報はコチラ

【感想】
20年ぶりに訪店。一度閉店し、復活されたご様子。20年前は替玉を注文すると麺が店内を飛び交っていました。訪店後、仕事で九州に行くことが多く、福岡で複数のラーメンを食べました。楓神のラーメンは福岡のそれと同じような味わいだったと記憶しています。本日はちゃーしゅーめんを注文。ワイルドで深みのある豚骨スープにもっちりした細麺。手間のかかった一杯を堪能。チャーシューは分厚い煮豚が5枚。
柔らかく、薄味で美味しかったです。埼玉に居ながら博多長浜ラーメンをいただける良いお店です。
直線上に配置

<No.1639>

博多長浜らーめん楓神

ちゃーしゅーめん 1,250円
ひろぽんクオリティー