住所:川崎市川崎区駅前本町7
岡田屋モアーズ7F
最寄駅:JR川崎駅(徒歩5分)
電話:044-246-4363
営業時間:11:00〜22:00
定休日:無休
訪店日:2015年7月
過去の訪店日記:2004年2月
お店のwebsite
 
お店の情報はコチラ

【感想】
11年半ぶりに訪店しました。前回訪店時のことはなんとなく覚えています。外装は変わっていましたが、店内レイアウトは当時と同じのような。丼も同じです。麺量が大中小と選べるのも同じです。味はなんとなく昔ながらのというか、屯ちんならではの味わいかと思います。ひと口目のインパクトがない分、豆板醤やにんにくで好みの味に変化させることができます。魚豚ラーメンは、表面の香味油がフタをしているのか、最後まで熱々。鰹節風味が強烈でインパクトのある一杯でした。それにしても10年以上経ったのに、わずか80円の値上げしかしていません。すごいです。
魚豚ラーメン 710円
東京豚骨ラーメン 680円
直線上に配置

<No.99>

屯ちん 川崎店

ひろぽんクオリティー