住所:川崎市川崎区駅前本町26-1
アトレ川崎B1F ラーメンシンフォニー
最寄駅:JR川崎駅(徒歩2分)
電話:044-280-6081
営業時間:11:00〜22:00L.O.
定休日:アトレ川崎に準ずる
訪店日:2015年4月
お店のwebsite
 
お店の情報はコチラ

【感想】
店舗は、川崎駅ビル地下のラーメンシンフォニーにあります。早いランチタイムの時間でしたが、施設内でダントツの一番人気のようでした。野菜というワードのせいか、女性客が多かったような。11種類の野菜を480g使用した味噌味のたんめんを注文。ドロドロの味噌スープに、炒めた野菜、肉、イカゲソ、等々がトッピング。麺は平たい乾麺チックなもの。食べ応えあり。注文時、にんにく増量を聞かれ、YESと回答。そのせいか、旨み倍増。いい感じです。同時に匂いも倍増。フリスクとマスク着用は必須。普通味のたんめんは、生姜のきいたさっぱり味ですが、味噌はまったくの別物でした。半チャーハンはパラパラ系のもので、出来立てを供されました。そういえば、東京タンメントナリがたんめんをブレークさせたように思います。このお店は、トナリインスパイアという感じでしょうか。商売上手です。
毎日野菜味噌たんめん 790円
直線上に配置

<No.1460>

たんめん専門店 百菜 アトレ川崎店

ひろぽんクオリティー
半チャーハン 180円